◇◆◇新着記事◇◆◇
AP付き転生カード♪-2011/07/22(Fri)
・上の写真はやっと染色まで完成した夏っぽい紅くんと魔法っぽいミスチバスくん今日の転生でエルフを日焼けさせようとプレミアムカード買おうとしてました昨日のアップデート

探険♪-2011/07/21(Thu)
・ギルメンのHさんから情報入手して早速・・・・・ワイバーン狩りへ♪これは楽だ@@探険経験値もいいね^^エルフ弓で楽に探険上げれる♪ジャイは投擲で嫁エルフの援護に@@

累積1000に♪-2011/07/14(Thu)
・エルフの紅くんが累積1000に♪そしてHD&エリデビュー^^HDはともかく・・・・エリ硬いな・・・・><;;非力だね><そんな紅くんの冒険は・・・・ドレンエリ、

またもトレ♪-2011/07/07(Thu)
・ハンクラのトレを少々温泉のさるにコショウを上げて地道に木の板もらいトレをマナフォBまで上げたいのでFのトレをAPないので昇級可能まで今日の狩りは・・・嫁と背後周回少

トレ一段落♪-2011/07/05(Tue)
・トレと狩りの日々を送ってました鍛冶をバイトで全キャラCまでミスチバ赤を突進4→1ミスチバスをLD・アースM・CCをAPなくなるまで適当に(1まで上げるし特にすぐ必要


--/--|スポンサー広告||TOP↑
エルフのミスチバ紅くんが薬草9になりましたぁ




これでトゲ発動




ゴレは5まで




鍛冶アルバイトをしてみました





これいいな





ジャイで鍛冶上げてる途中なのでエルフに回すインゴなく・・・上げれない状況でした




バイトだけでFからCまでランクアップ




もうAPないよ




しかも・・・・累積が900超えてる





次の転生でHDだ




あの〜




弓スキル上げてないんだけど




寄り道し過ぎたあ





きっとHD通用しないな




影や演劇等、嫁から頑張ってもらうか




よろしくです
06/29|未分類コメント:(0)トラックバック:(0)TOP↑
ハイロン11

ハイロン22


青改造石10個貯まったのでチャレンジ




2段階まで出来てたので2からスタート




ダンバにて






2→3→4





順調だ



ラストこい





失敗





4→3→2→3→4





こい




5〜やったあ嬉しい〜




エルフ、ミスチバ紅の服を変えることに



暑くなってきたしね




自分がマビで1番大好きな衣装に




アロハです



非凡&ガラス片を



ビーサンとパールシャインには


カラー&イノシシを



釣りにも似合いそうね



大物釣れますように
06/23|未分類コメント:(0)トラックバック:(0)TOP↑
来週、転生なので・・・・




AP等の予定を




ミスチバ赤 将来 戦士 スキルは突進を4→1




ミスチバス 将来 錬金 スキルはアースM LDを1目指して




楓来坊 将来 戦士 スキルはウィンドブレーカーを5へ




ミスチバ紅 将来 錬金 スキルはゴレを上げれるだけ




これで酔って転生しても大丈夫と信じたい
06/23|未分類コメント:(0)トラックバック:(0)TOP↑
ギルマスさんから防御エリに誘われ行ってきました




行ってみるとますたあ以外、他のギルドの方々



他ギルドの人達と交流することめったにないのでワクワクと




魔法師で行くことに




PCのせいか入場遅れるので入場して画面出る頃にはすでに戦闘始まってます




急いでゴレ召喚



遅れたのでスパークで足止め



そして余裕できたのでヘイル&ゴレに



ペアの人強い邪魔ならないように気をつけないと



あっごめんね



ヘイル撃つタイミング間違った



二周目も同じ人とでした



なんとなく動きわかったのでちょっとは合わせられたかな



人それぞれ戦闘違うので、上手い人の戦闘勉強なりました


ありがとうです



その後、ウツボ&クモエリへと



ギルメンさん以外ととても楽しい影PTでしたあ



みんな上手いし強かった



もっともっと頑張るのでまたよろしくです
06/22|未分類コメント:(0)トラックバック:(0)TOP↑
前から気になってたミスチバ赤(近接の)腕を考えてみた





今使ってるのは木の針・盗賊WPC




ネコ腕あるんだけど最大ダメ数値が合計16




木の針・平和だと最大ダメ合計18(あってますか




という事で倉庫に眠ってた平和抽出を抜いて貼付け




失敗して耐久7




7あればああああ




早速装備





・・・・・・・




・・・・・・・




発動しません




えぇハンディ9欲しいのかあああ





Aでした





サブマスさんにトレ聞いてみると・・・・木の板結構欲しいとのこと




また別周回かな?


効率よくないらしい




作るか鉄の棒




作れるな




結構しんどいかな



ちょっとずつ頑張ってみるか



エルフの紅くんに荒い・火炎を倉庫から解除してプレゼント



あなたも発動しないのね



魔法全く上げてないな



とりあえずFBLページ集めからだな・・・・・



しばらく帽子はファッションとして装備しとくね
06/16|未分類コメント:(0)トラックバック:(0)TOP↑
アクセスカウンター


プロフィール

赤いミスチバス

Author:赤いミスチバス
ルエリで活動♪

キャラ
「ミスチバス」メイン人間 魔法
「ミスチバ赤」メイン人間 近接
「楓来坊」  サブジャイ 近接
「ミスチバ紅」サブエルフ 弓



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード
QR


